体内の循環機能UP

- update更新日 : 2023年07月12日
folder院長ブログ

こんにちはsmiley桜の開花宣言も出て、やっと春heartと思ったら、今日から気温が下がるんだとか、、、sweat01風がとても冷たいですねsweat02体調を崩されている方が多い様なので、皆さんくれぐれもご注意下さいねsign01

~お知らせ~ 3月25日(土)は、院外研修の為、PM5:00最終受付とさせて頂きます。午後の早い時間にはまだ、若干の空きがありますので、ご希望の方はお早めにお電話下さい(^^)/ご不便をお掛け致しますが、2人で一生懸命勉強して参りますのでご理解の程、宜しくお願い致しますm(__)m

当院には、「ピュアウオーター」のサーバーがあります。「赤ちゃんのミルクのお湯」にも使える純粋なお水です。(ミネラルウォーターなどは、赤ちゃんの内臓に負担が掛かります。)治療後は鍼治療でも、整体治療でも血行が良くなっていて、体内の循環機能が上がっています。水分を十分に取り、排泄する事で老廃物などが洗い流され、よりキレイな体内になります。

整体などで姿勢や骨盤を矯正した後なら、身体の外側も内側もキレイになりますね。ですので、治療後はなるべく水分を取って下さい。水分と言っても、人工甘味料てんこ盛りのジュースや、アルコールはNGですよ。体内の循環が良くなっているという事は、消化吸収も良くなっているという事です。身体によくない物も、いつもより多く吸収してしまいます。アルコールもいつもより、お酒の回りが早いので基本的にはNGです。本当の意味での「健康」には節制も大切ですね。

当院では、皆さんが本当の意味で「健康」になるお手伝いが出来ればと思っております。治療後のちょっとした注意で、結果は全然違ってきます。その為のアドバイスなどもさせて頂きますので一緒に頑張って、身体の内側からも健康的な身体作りを目指しましょう(*^_^*)
姿勢3つ.jpg