どうぞ、赤ちゃんとご一緒に!!!

folder院長ブログ

こんにちはsmiley先週末は大寒波で寒かったですね~crying今週も十分寒いですが、、、皆さん体調を崩したりしない様、しっかり防寒対策をして下さいねsign03

「子供の病院にはすぐ行くんですが、、、自分はなかなか、、、」「自分の病院に行こうと思っても、子連れだとホントに大変で、、、」「赤ちゃんを連れて行けないので、ずっと我慢してました。」当院に「産後の骨盤矯正」で見えるママさん達のご意見です。赤ちゃんの具合が悪ければ、すぐに病院に飛んで行くけれど、自分の不調や痛みはついつい後回しで我慢してしまう、、、そんなご意見が多い様です。

産後の不調が一番出やすい時期に、一番身動きが取れない。平日の昼間は預けられる人がいない。そんなお悩みを抱えるママさん達が本当に多いです。そんなママさん達のお役に立ちたい!!と当院は考えます。安心して、赤ちゃんとご一緒にご来院下さいね。3人の子育て経験ありの受付兼シッターが、施術中は赤ちゃんを責任を持ってお預かりします(^-^)そして、院長がお一人お一人のお悩みを真摯におうかがいします。

産後のお悩みは、その方その方で様々です。それだけ、産後は不調が出やすいのです。「もっと早く来れば良かった!」「子供を抱くのが楽になりました!」「子連れでいいなんてホントに助かります!」最初は不安そうにおみえになったママさん達が、ドンドン明るい笑顔になっていかれるのを見ると、本当に嬉しく思います。小さな赤ちゃん達の日々の成長も、シッターの密かな楽しみだったりします(*^_^*)

お家で、一人で我慢しているあなた。是非是非お電話下さい。私達はあなたの笑顔の為に、BESTを尽くす事をお約束します!心身ともに軽くなって快適な子育てライフを目指しませんか?是非、大切な赤ちゃんとご一緒にご来院下さいね!
産後のママ達.jpg