初めてで痛いのかな??と思って・・・
大田区大森西よりお越しのN・M様(30代)美容鍼の声 chat
初めてで痛いのかな??と思ってドキドキしていたけど、とっても気持ちよかった。スペシャルパックもヒンヤリして肌が引き締まった。肌のトーンがとても明るくなりました!!また、自分へのご褒美にやりたいです!!
**当院より**
ご来院・美容鍼施術を受けていただきありがとうございました。「痛いのかな??」とのご不安な気持ち、、、皆さんに良く聞かれる質問です。「とても気持ち良かった」との事で嬉しく思います。実は、お顔周りには沢山の神経があるので自律神経を整えたり、リラックスの効果がバツグンなのです(^-^)「エクソソーム配合幹細胞培養液パック」は鍼後のお肌へタップリ浸透し、パックの上からのEMS仕様でリフトアップ・トーンアップに最適です。是非是非、毎日頑張るご自身へ定期的に「ご褒美」をあげてリラックスタイムを作ってくださいね。
*施術効果には個人差があります。









