大田区大森で産後の骨盤矯正が人気な整体

みはら整体院はりきゅう院


「首こり」「肩こり」「腰痛」「足の疲れ、浮腫み」にO2クラフト

こんにちはsmiley今日は生憎の空模様ですね。明日の予報には雪マークがsnowsign03またまた、冬に逆戻りですdownまだまだ風邪が流行っていますので、くれぐれもご注意下さいsign01そーいえば、今日はホワイトデーですねぇ~smiley皆さん、どんな素敵なお返しを貰っているでしょうか?男性陣の頑張りに期待しましょう(笑)

当院では、次回ご来院頂くまでの間のセルフケアとして、酸素オイルをお勧めしています。酸素をピーナツオイルに特殊な技術で結合させた、ドイツ生まれのオイルです。特に筋肉が硬くなってしまって、痛みの強い方にはお家で塗って頂いています。

大好評で在庫が無く、お待ち頂く事もありますが「首こり」「肩こり」「腰痛」「足の疲れ、浮腫み」には効果テキメンです。直接皮膚から細胞に酸素を送り込む為、即効性があり効果も長持ちします。そして何より、湿布等より使い勝手が良く、コスト的にも安いです。

当院では、鍼治療の後に併用したり整体の後に併用したりと、その方によって様々ですが皆さんに喜んで頂いています。ローズマリーも配合されているので、女性には特に「香りが好き」と人気です。

1度の治療では、痛みの強い場合には限界があります。根本改善を目指すのであれば尚更、治療の回数が必要になります。そして、治療している時間より日常生活の方が、ずっと長い時間過ごしていますね。その方の回復状態に合わせて、次回診させて頂きたい日にちなどをご提案させて頂いていますが、皆さんお忙しいので、なかなか理想通りに行かない場合も多いのです。

そんな時に、お家でのセルフケアをお願いしています。治療と治療の間に、症状が悪くならない様にして頂くのです。前回の治療が「0」になってしまっては、せっかく「頑張って治そう!」とご来院頂いたのに、台無しです。そうならない為のセルフケアです。

治療の効果があるうちに、セルフケアして頂いてご来院頂くと、お身体は順調に回復していきます。その他にも「ストレッチ」や「体操」などもお教えしていますので、是非実践してみて下さいね。治療とセルフケアで、一緒に頑張って根本改善していきましょう(^-^)

オイルボトル.jpg

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

みはら整体院はりきゅう院のご案内

住      所:
〒143-0011
東京都大田区大森本町2丁目31−7コーポあづま101

アクセス:
京浜急行線 平和島駅から徒歩2分
京急大森町駅徒歩10分
JR大森駅よりバス10分

LINEからもご予約頂けます!友だち追加
お問い合わせ・ご予約
03-3298-0020
営業時間:
▽月火水金   
9:00~13:30
14:30~20:00

▽土曜
9:00~19:00(昼休みなし)

▽日曜(第2・第4)
9:00~16:00(昼休みなし)
休業日:
木曜日
日曜日(第1・第3・第5)
祝日(不定休)
 

メールでのお問い合わせ


鍼灸院の口コミサイト「しんきゅうコンパス」

ページ上部へ