OTAふれあいフェスタ

- update更新日 : 2023年07月13日
folder院長ブログ

こんにちはsmileyこの3連休はお天気も良く、行楽日和ですねsmiley11月4日、5日は大田区最大のお祭り「OTAふれあいフェスタ」です。今年で28回目を迎え、毎年来場者数は20万人を超えるそうですよsign03

会場は平和島の「平和島競艇」「平和島公園」「平和の森公園」「ふるさとの浜辺公園」で行われます。大森駅や蒲田駅から無料のシャトルバスもあるそうです。当院の小さなお子さんがいるママさんには積極的にお知らせしています(笑)プリキュアショーやキュウレンジャーショーなど、お子さんが楽しめるイベントが盛りだくさんです。

又、大田区の商店街が出している「ごちそうストリート」や一般参加の「フリーマーケット」「協賛企業の出店」や「各地の物産展」など、パパやママ、大人の方達も楽しめる様になっています。平和島全体を使うので、1日では回り切れないかもしれませんね。

明日の休診日には、院長と2人で繰り出そうかと思っています!午前中院長はセミナーなので、午後からですが、、、。見かけた方は是非声をかけて下さいね(^-^)実は院長も、このフェスタが大好きで、毎年楽しみにしていて、行けない年は本当に残念がっています(子供みたいです笑)。私はもっぱら食べるのと、各地の野菜や物産展が楽しみです。私達2人も毎年回り切れず、適当なところで地味に楽しんでいます。

1年に1度の大きなお祭りで、大田区全体が活性化されたら素晴らしいですね。沢山の方の計画と事前の準備で毎年盛り上がりますね。今年はお天気も良く3連休なので、人出も多いかもしれません。お子さんと、ご夫婦と、お友達と、お孫さんと、、、。それぞれに皆さん大いに楽しんで下さいね(^-^)又、行かれた方はお話聞かせて下さい(^^)/一緒にどんな楽しみ方をしたか盛り上がりましょう!!
HPみほ.jpg