是非、赤ちゃんとご一緒にご来院下さい!

- update更新日 : 2023年07月12日
folder院長ブログ

こんにちはsmileyお天気はいいですが、なかなか気温が上がりませんねdownもうそろそろ、暖かくなって欲しいものですねぇ~sweat01寒いと身体だけでなく、気持ちまで縮こまってしまいます。「春よ来~いsign01」と言う感じです(笑)

最近、当院に新兵器が導入されました。それが「バウンサー」です。これが、なかなかの人気で、ユラユラして遊んでいる間に寝てしまう赤ちゃんも続出です。小さな赤ちゃんには「ベビーベッド」少し大きくなったら「バウンサー」や必殺シッターの抱っこです。もっと大きなお子さんには、おもちゃや動画などでママを待っていてもらっています。慣れてくると、自分で好きなおもちゃや遊びを覚えていて、夢中になって遊んでいたりします。

勿論、「後追いの時期」でママから離れると、泣いてしまう赤ちゃんもいますが、、、。ママが少しでも安心して施術を受けて頂ける様に、全力でサポートさせて頂きます。「赤ちゃんを預けられないから、、、。」と1人で我慢しないで下さい。産後の不調は育児や家事、お仕事をされながらでは本当にお辛いと思います。

「肩こり」「腰痛」「頭痛」「背中の痛み」など、産後は骨盤だけでなくお身体全体に負担が掛かります。様々な不調が出やすいですね。「産後の骨盤矯正」だけでなく「鍼治療」などでも赤ちゃんとご一緒で大丈夫です。是非、是非私達にご相談下さい!赤ちゃんとご一緒でも通いやすい様、環境を整えてお待ちしています。ベビーカーでのご来院もOKですよ。

あなたの大切な人の為に、いつも笑顔でいて欲しいのです。最初は不安そうにみえたママさん達が笑顔でお帰りになるのを見ると本当に嬉しくなります。毎日笑顔で過ごせるように、私達にお手伝いをさせて下さい。一緒に頑張ってみませんか?(*^_^*)
HP用バウンサー.jpg