SMILE下さい!

- update更新日 : 2023年07月12日
folder院長ブログ

こんにちはsmiley今日は雨に風sign01春の嵐ですねsweat02この時期は、春と冬を行ったり来たりの季節です。早く本格的に暖かくなるといいですねぇ~smiley

当院にご来院頂いた方はご存知かと思いますが、当院では産後のママさんを中心に、お写真を撮らせて頂いています。撮らせて頂いたお写真は、院内のパネルに貼らせて頂いたり、ブログやHPに掲載させて頂いたりしています(勿論、ご本人のOKが頂ければです。)

皆さんのご協力で、お陰様で沢山のお写真が集まりました。特に赤ちゃんとの2ショットで頂いたお写真は、半年後に見ると「成長の記録」だったりします。「こんなに小さかったんだねぇ~」とママと一緒にほのぼのしています(^-^)又、産後のママさ達以外でも、院長との2ショット写真を頂いたりしています。

その様なお写真を飾ったり掲載したりする事で、まだご来院されていない皆さんに安心してご来院頂くキッカケにもなると思うのです。現に、初めてご来院頂いた方が院内のお写真を見て「こんなに沢山赤ちゃんが来てるんですね。今度は私も子連れでいいですか?」「男性も結構いるんですね。ウチの主人も大丈夫ですか?」などなど、、、反響も大きいです。

初めての所は、誰でも緊張しますし勇気がいります。身体の治療をする場所なら尚更ですね。そんな緊張を、皆さんの笑顔が一気にほぐしてくれます。皆さんと同じで「身体の悩みがあるけど、何処に行ったらいいか分からない、、、」と迷っている方が沢山いらっしゃると思うのです。

そんな方達が、安心してご来院頂ける様に、あなたの笑顔を取らせて下さい。写真が苦手な院長も頑張りますので、是非「撮ってもいいよ~」という方はご協力お願い致します(*^_^*)
T・WさんHP患者さんの声12.jpg