頑張る産後のママさん達

- update更新日 : 2023年07月11日
folder院長ブログ

おはようございますsmiley急激に肌寒くなって来ましたねsweat02朝晩の冷え込みで風邪をひいている方が多いですねcrying
皆さんも、ご家族もお気をつけ下さいね。週末金曜日sign01今日も一日頑張りましょうpunch

「頭痛が出なくなりました」「痩せた?ってママ友に聞かれました」「子供を抱くのが楽です」「きつかったパンツがスルッと履けました」 などなど、産後の骨盤矯正を受けて頂いたママさん達から沢山の喜びの声を頂いています。

これも、皆さんが治療計画通りに真面目に通って来て頂いた結果ですね(*^_^*)根本改善にはある程度、期間が必要です。

家族の予定が入った。赤ちゃんが熱を出した。旦那様のご都合。ご自身のお仕事のご都合。 などなど忙しいママさん達には、途中で色々な事が起こります。

それでも、頑張ってご都合を調整して通って下さいます。そんな、皆さんの期待と信頼に精一杯お答えしたい!皆さんのお悩みを一つでも多く解決したい!皆さんの頑張りを見ていると、心からそう思います。

私達は精一杯サポートさせて頂きます。でも、実際にお悩みを解決する力は元々皆さんにあるのです。さあ、迷ったり我慢しているあなた・・・
一緒にお悩みを解決しませんか?

産後のママ達.jpg