産後のお悩み

- update更新日 : 2023年07月11日
folder院長ブログ

おはようございますsmiley今日は暑くなるようですねsweat01台風の影響も心配ですcrying皆さん体調にはくれぐれもご注意下さいねsmiley

「産後の骨盤矯正」最初はどれ位時間がかかりますか?というご質問をお電話でよく頂きます。はい。最初はお身体の状態を詳しく伺ったり、今の状態を検査してお話したり、施術の説明、ビフォア・アフターのお写真を撮って変化をご説明したりしますので、約1時間程お時間を頂いています。

出来るだけ、初診時に現在のお悩み、改善したらどうなりたいか等ご希望を伺い、施術の内容やどうお身体が変化していくかなど詳しくお話させて頂いて、安心して施術をお受け頂ける様に心掛けています。

どんな些細な事でもお話頂いて「なりたい私」になる為に治療計画をご提案致します。お悩みもその方その方で違いますし、最終的に目指す「なりたい私」もそれぞれです。

私達はあなたと全力で向き合います!是非、お話聞かせて下さい(^-^)一緒にあなたの「なりたい私」を目指しましょう。

そのお悩み、なくなったら何がしたいですか?
de253ac0d3cabf344344ff3f9e2bfa49_s[1].jpg