赤ちゃんて凄いです。

- update更新日 : 2023年07月11日
folder院長ブログ

おはようございますsmiley今日から10月ですsign01早いですね~sweat02あっという間に今年も終わりsign02なんて事にならない様に、毎日全力で頑張りますrockスッキリしないお天気ですが週末土曜日sign01爽やかにいきましょ~smiley

産後のママさん達と一緒に赤ちゃん達も多く来ます。2~3日おきに会う子、毎週会う子、2週間後に会う子、1ヶ月に1回会う子・・・様々ですがその成長ぶりには毎回驚かされます。

寝返りがうてる様になったり、お座りが出来る様になったり、ママと離れて泣いちゃってたのに我慢して泣かないで待っていられる様になったり、つかまり立ちが出来る様になったり、歩いたり、言葉を覚えたり・・・
この頃の赤ちゃんは、お顔もドンドン変わったりしますね。首も座らず頼りなかったのに、ドンドンしっかりして貫禄まで出たり(笑)

よーく考えたら一生で一番成長する時期ですもんね。目も良く見えず、ただ泣いているだけの子が1年で立って歩いて喋るんですから!!そんな、赤ちゃんの成長に本当に感動するシッターなのです。赤ちゃんを抱きながら、「すくすく育って幸せにな~れ!」と心から祈るシッターなのでした。

小さな赤ちゃんでも、一人一人個性があります。今度はどんな子に出会えるか本当に毎日楽しみです。

産後のママ達.jpgのサムネイル画像