大田区大森地区でクチコミNO1!プロアスリートも推薦する改善率9割以上の整体院

みはら整体院はりきゅう院


「こり」と「痛み」と「心」

こんにちはsmileyあっという間に12月も半ばですsign01街もだんだんクリスマスっぽくなってきましたね~smiley今年のクリスマスは丁度3連休です。色々企画されてる方も多いのではないでしょうかup素敵なクリスマスになるといいですね。

「治療を受け始めてから、凄く気分がいいんです。」「気持ちまでスッキリしました。」「帰りはとても明るい気持ちになります」と、皆さんから喜びの声を頂いています。治療内容はその方、その方それぞれです。鍼治療の方も、整体を受けられた方も、産後のママさんも皆さん帰りは笑顔を見せて頂けます。当院としても本当に嬉しい事です。

「なぜ、治療を受けると気持ちまで変わるのか?」単に痛みが取れたからだけではないのです。治療によって血流が良くなるのは勿論ですが、同時に自律神経まで緩んでリラックスモードになれるのです。治療中、眠くなってしまった経験のある方も多いのではないでしょうか?筋肉がこって硬くなっている時は、神経もピリピリしてしまっているのです。緊張状態ということですね。

筋肉が緩むと、自然に緊張状態がとけてきます。近年では「首こり鬱」というのがあるくらい、「こり」と「心」は連動しています。筋肉のこりが心にも大きく影響するのです。頭、首、肩、腰、膝、、、どこが痛くても嫌だし、気分まで暗くなりイライラしたりしてしまいますね。周りの人にも悪影響ですね。


その痛みがもしなかったら、、、毎日スッキリ起きれて、家事、育児、お仕事が頑張れたら、、、とても素敵な事だと思いませんか?今よりもっと自由に、エネルギッシュに毎日を楽しめたら!当院はそんなあなたの心強い味方であり続けたいと思っています。心も身体も健康的で、毎日が快適に遅れる様に全力でサポートさせて頂きます!!!あなたも、あなたの大切な人も、みんな笑顔でいられるように一緒に頑張ってみませんか?

どんなお悩みでも、是非是非お気軽にご相談下さい(^^)/
K・Kさま患者様の声12.jpg

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

みはら整体院はりきゅう院のご案内

住      所:
〒143-0011
東京都大田区大森本町2丁目31−7コーポあづま101

アクセス:
京浜急行線 平和島駅から徒歩2分
京急大森町駅徒歩10分
JR大森駅よりバス10分

LINEからもご予約頂けます!友だち追加
お問い合わせ・ご予約
03-3298-0020
営業時間:
▽平日    
9時00分~12時30分
14時30分~20時00分

▽土曜・祝日
9時00分~19時00分
(昼休み無し)
休業日:
日曜日
祝祭日(不定休)

メールでのお問い合わせ



平和島駅×鍼灸部門
平和島駅×健康・美容サービスその他部門
2017年10月時点

みはら整体院はりきゅう院     (併設みはら整骨院)の口コミをもっと見る

鍼灸院の口コミサイト「しんきゅうコンパス」

ページ上部へ