東京都大田区大森で9割以上のお客さまが当院の整体によって身体の改善を実感!

平和島でエキテンにて口コミ満足度ランキング堂々の第1位の整体院です

FMラジオ生放送に出演しました

全国紙の雑誌メディアにも骨盤矯正認定院として掲載

肩腰を痛めやすいプロスポーツ選手も絶賛

施術を受けたスポーツ選手A.Sさんの写真

プロスポーツ選手A.Sさん

よく肩や首や腕を痛めてしまうのですが先生の施術で痛みがすぐにとれます!

プロ活動を始めてからは、ずっとこちらでお世話になっています。毎日の練習や週末の試合で、よく肩や首や腕を痛めてしまうのですが、先生に施術してもらうと痛みがすぐとれます。

試合中にできる応急処置も教えて頂いてとても助かっています。院内もアットホームな感じでとても通いやすいです。

※施術効果には個人差があります

日本BMK整体協会の代表理事 大澤訓永先生の写真

大澤 訓永 先生

■KUNINAGAアカデミー 代表
■一般社団法人
日本BMK整体協会 代表理事
■一般社団法人
日豪セラピスト協会 本部講師/技術監修
■国家資格
日本国家資格鍼師・灸師、あんま・マサージ・指圧師、柔道整復師、登録販売者(2,3類医薬品)
■海外ライセンス
Diploma of Remedial Massage(オーストラリア国家資格)

よく肩や首や腕を痛めてしまうのですが先生の施術で痛みがすぐにとれます!

鎌田貴裕先生は、選ばれる施術家の育成プロジェクト『KUNINAGAアカデミーⅠ』の6ヵ月プログラムを見事に修了されました。 テーマは、「自分がお客さまの立場だったら、どんな施術家に身体をみてもらいたいか?」それには、施術家として、・技術力・知識力・人間力が備わっており、全てバランスが取れている事。そんな施術家になる為のアカデミーです。

私が、ハワイ大学医学部の人体解剖実習を重ね、日々の施術・研究で構築した全身の筋肉・骨・軟部組織などへの技術を学ばれました。 接していて、学びに対するその真剣な姿勢は、講師の立場である私から見ても目を見張るものがあります。

6か月プログラムには、費用と時間と労力がかかります。それも、お客さまを笑顔にするにはどうしたいら良いか? 現状に甘んじず、追求し続けているという志を持ち続けているという証の行動です。

お客さまは、「街中に数ある店舗の中で、どこを選んで良いか?」迷われている方が沢山います。 ご自身の身体を任せる事なので当然の事です。私でしたら、費用と時間をかけ学びを止めない、熱い思いを持った先生をまず選択肢にあげます。 鎌田貴裕先生には「笑顔と幸せの輪・和・環を広める」活躍を今後も大いに期待しております。

※施術効果には個人差があります

あなたは腰痛や肩こりなどの症状に悩んでいませんか?

もし身体のコリや痛みといったお悩みをお持ちでしたら、みはら整体院にお任せください

施術歴23年。延べ臨床回数13万回以上の院長(右):鎌田 貴裕  (かまた たかひろ)受付(左):鎌田 美保  (かまた みほ)

当院のホームページをご覧いただきありがとうございます。

大森のみはら整体院はりきゅう院の鎌田と申します。

毎日、忙しく、慌ただしく過ぎていき、気づけば身体はボロボロ・・・

特に家事や仕事で凝り固まった肩こりや腰痛は気になりますよね。そんな身体のコリや痛みをマッサージなどでその場凌ぎの対応をしていませんか?

マッサージでは一時的には楽になります。筋肉を揉みほぐすのも血流が良くなるので、決して間違った施術方法ではありません。

しかし、マッサージは身体の痛みや不調を根本から解決することを目的とした施術ではありません。したがって、いつまでも肩や腰の痛みが再発してしまいます。

当院では痛みの原因にアプローチをするので、痛みや不調を根本から改善することができます。

※施術効果には個人差があります

国家資格を取得した院長による安全性の高い施術を受けられます。

トライアルキャンペーン実施中

*誠に申し訳ありませんが、ご好評につき、今現在来て頂いてる方を優先させて頂いてるため、キャンペーンを毎月先着 13名 とさせて頂いております。  

(3月) 13名⇒残り3

 

新型コロナウイルスへのみはら整体院はりきゅう院の取り組み紹介ページ

1度の施術で身体の変化を感じることができました!

実際の整体の効果と口コミをご覧ください!

大田区大森在住の渡邉さんの声。施術の後は肩が上がるようになり、首と肩がとても軽くなりました!

デスクワークから肩コリが酷く肩が上がらない程の痛みで来院。

首コリ・肩コリにより筋肉が硬くなり痛みが出て可動域も狭くなっていました。姿勢矯正で肩と首を正しい位置に戻す事で肩が上がるようになりました。「首と肩が凄く軽くなりました!」と喜ばれていました。

※施術効果には個人差があります

東京都大田区在住のS・Hさんの声。産後辛かった肩コリや腰痛が、施術後は軽くなりスタイルも良くなってビックリ!

産後から続く肩コリと腰痛で来院。

猫背と骨盤の歪みが原因で痛みが出ていました。姿勢矯正・骨盤矯正する事で痛みが改善されました。 「産後辛かった肩コリと腰痛が軽くなり、スタイルも良くなってビックリ!!」と喜ばれていました。

※施術効果には個人差があります

川崎市在住のY・Hさんの声。姿勢矯正する事で猫背が改善され頭痛も楽になりました!

長年の猫背と頭痛のお悩みで来院。

不良姿勢が原因で背中の張りや頭痛が出ていました。姿勢矯正する事で猫背が改善されました。「繰り返し施術を受ける事で頭痛の頻度も減ってきました!」と、とても喜ばれていました。

※施術効果には個人差があります

なぜ1回の整体でここまで身体が変化し、肩こりや腰痛などの痛みが根本から改善されるのか?

施術中の写真

それは身体の痛み・不調の本当の原因である『姿勢』を矯正するからです。姿勢を矯正すると、首・肩・骨盤が正しい位置になります。

掛かる負担が減り、首コリや肩コリ、腰痛が解消し、結果的に肩こりグセがなくなり、肩の痛みや腰の痛みを繰り返しません。

「姿勢矯正」の効果はそれだけではありません。

血液やリンパの流れが良くなり、内臓の機能も正常化し、基礎代謝や免疫力がアップし、痩せやすく疲れにくい身体になります。

あなたは痛みに悩まない健康な身体になります

真の健康へ

女性に嬉しい美容効果なども期待できます

身体の改善を感じている女性画像

さらにそれだけではありません!

血流が良くなるので健康で活力に漲り、身体の内側・外側も若返りを実感できます。血液の流れが良くなると、隅々まで栄養が行き届きます。

細胞の新陳代謝が活性化し、心身共に活力溢れる身体になるのです。当院のお客さまには「5才は若返った気がします!」など90%の方がその効果を実感しています。

もちろん、巷にある整体院とは違いバキバキする痛い施術は一切ありませんのでご安心いただき当院の施術をお試しください。

実際にみはら整体院の施術を受けられた方の口コミをご覧ください!

産後の骨盤矯正でご来院の原田智子様(横浜市在住30代主婦)より頂いたインタビュー動画です

横浜市在住の原田智子さま(30代主婦)症状:産後の腰痛 


産後の骨盤矯正でご来院の原田智子様(横浜市在住 30代 主婦)より頂いたインタビュー動画です。

―当院への来院のキッカケは何ですか?
産後、特に腰痛が酷くなってしまって「骨盤の歪みとかあるのかなぁ~」と思って、みてもらおうと思って来院しました。

―当院の対応、院の雰囲気などはどうですか?
「ベビーカーでもそのまま入っていいよ」という事で、凄くいいなと思って、あとは受付の方がやっぱり出産経験者で、ちょっと色々聞いても丁寧に答えてくれて、凄く話しやすいなと思いました。

―当院のカウンセリングや実際に施術して、説明などについてどんな風に思われましたか?
やっぱり、身体の事って結構難しい事があると思うんですけど、そういう事に対しても凄く丁寧に教えて頂いて「骨はこういう風に出来てるんだよ」とか、そういうのも教えて頂いて安心して施術を受ける事が出来ました。

―ありがとうございます。施術後お身体が、どの様に変わったとかありますか?
最初腕が凄く上げづらいなって感じてたんですけど、それもスッキリ上がる様になってるし、呼吸も何か息を吸った時にちょっと苦しかったんですけど、それもスッキリ据える様になって凄く楽になりました。

―楽になりましたか。良かったです。同じ様なお悩みの方に一言お願いいたします。
やっぱり産後とかって、子供を連れてどこかに施術に行くとかって難しくて、痛くてもチョット我慢しちゃうとこがあるんですけど、子供を連れて来れるというのは凄くメリットがあると思うので、安心して施術を受けられるなと思っておススメしたいです。

*施術効果には個人差があります。

産後の不調がスッキリ!!

川崎市在住のA・Hさま(30代会社員)症状:産後の肩こり、腰痛

産後から続く肩コリと腰痛が、辛くて来院しました。家事や育児、仕事にも支障が出るほどだったので「根本から改善」出来るという事がいいと思いました。施術前に、詳しい説明や骨盤の歪みの状態の説明があり安心して施術を受けられました。施術後は肩が軽くなり、腰痛も和らぎました。ビフォア・アフターを写真で見せて頂けるので、違いも分かりやすいです。回数を重ねる度に痛みが出にくくなり、今では辛かった家事や育児、仕事も楽しくしています。これからもよろしくお願いします。

**当院より**
家事や育児、お仕事まで本当に大変ですよね。産後のお身体はデリケートで、骨盤だけでなくお身体全体に負担が掛かります。今では、育児やお仕事も楽しまれているようですね。ご家族にはママの笑顔が1番です。快適な毎日が過ごせるよう頑張りましょう。こちらこそ、よろしくお願い致します。

*施術効果には個人差があります。

頭痛も減りました(^_-)-☆

町田市在住のK・Tさま(30代主婦)症状:肩こり、首こり、頭痛

最初は肩こりと、首こりから来る頭痛が酷くて来院しました。施術の説明と、猫背からくる悪影響の説明があり、ビフォア・アフターの写真を見て自分の姿勢の悪さにビックリしました!施術を受ける度に首・肩が軽くなり、頭痛も忘れてしまう位回数が減りました。姿勢もだいぶ良くなってきたので、これからも続けて通おうと思います。

**当院より**
頭痛が酷いとの事で、本当にお辛そうでしたね。姿勢の悪さは様々な不調の原因になります。姿勢を正しく矯正して、根本的な改善を目指しましょう。痛みの出にくい健康的な身体作りをしていきましょうね。

*施術効果には個人差があります。

ダメ元でしたが信じられません!!

大田区大森東在住のR・Kさま(30代会社員)症状:腰、股関節の痛み

ここへ来る前に、あらゆる施術を受けて来ましたがダメ元でトリガーポイントをしました。最初は寝返りも痛いくらいでしたが施術を受ける度に良くなり今では、月1回のメンテナンスに来るのを忘れてしまう位良くなりました!

**当院より**
トリガーポイント鍼は筋肉や筋膜の疾患を得意としています。腰に加えて股関節の可動域も、大分狭くなってしまっていましたね。当院の施術がお役に立てて本当に良かったです。諦めず通って頂いた結果ですね。今後の予防の為にも月1回のメンテナンスはお忘れなく!

*施術効果には個人差があります。

効き目にビックリです(^-^)

大田区大森本町在住のM・Mさま(40代主婦)症状:肩の痛み

2~3年前にも肩が痛くて、初めて鍼を経験しました。恐る恐るでしたが、劇的に効いてビックリしました!今回も、その時とは反対側の肩に同じ様な症状が出たので迷わず鍼施術をしてもらっています。

**当院より**
そうですね。最初は痛みが強くて「怖いけど、背に腹は代えられない」という感じでしたね。深部の筋肉をほぐすには、トリガーポイント鍼施術はとても効果的です。四十肩、五十肩などは改善するまでに時間のかかる場合もありますが、早い段階での施術だったので早く改善して良かったです。今回も、早期の施術なので大丈夫ですよ。しっかり施術していきましょう。

*施術効果には個人差があります。

その他の喜びの声はこちらをクリック

他にも当院の施術によって改善された症例はいくつもあります

お客さまの喜びの声をもっと見る!

ママさんを中心としたお客様から当院の整体が選ばれ続けている7つの理由

痛みの原因から根本改善するので肩こりや腰痛などの痛みが再発しにくい健康な身体になります。

整体施術を受ける女性

健康でバイタリティ溢れる身体を作れます!

事前に一つお伝えしたいことがあります。

それは「当院では長い時間マッサージしたりはしないこと」です。

当院はマッサージとは異なり身体の不調の原因部分から施術をいたしますので、短い時間と施術回数で再発しにくい健康な身体に導きます。

症状が改善すれば、痛みや不調とは無縁の身体になりますのでマッサージ店などにお金を落とす必要がなくなります。

当院でバイタリティ溢れる健康な身体を一緒に作りましょう。

お身体の状態を写真に残しますので施術前と施術後の違いがひと目で分かります!

施術前の歪みを写真でチェック

その場で変化が分かる!

「違いが分からない…」

整体やマッサージを受けてあなたはこのような不満を覚えたことはありませんか?

「その場で変化が分かる!」当院はお客さまのご意見を元に「ビフォアー・アフターの写真」をお撮りし、その場で変化を実感いただけます。

良くなったかどうか違いを実感したいという際は大森本町クチコミNO1の施術をどうぞ1度お試しください。

※お写真は施術の変化を確認していただく為、当院で保管しております。もちろん許可無く外部に写真が公開されることはありませんのでご安心ください。

雑誌でも話題!血流を最大限に活性化させるので誰もが振り向くボディーラインも作れます。

憧れのクビレを手に入れませんか?

「5才は若返ったみたいです!」

これは実際に当院の施術を受けたお客さまからいただいたお声です。

当院では血流を最大限に活性化することができるので、見た目も若々しい身体を作ることができます。

もちろんお客様によって感想は異なりますが、90%以上のお客さまが実際に身体の変化を実感しています。大森地域で唯一、痛みの改善と見た目の変化を実感できる当院の施術を是非お試しください。

施術歴23年。臨床回数述べ13万回以上!医療系国家資格を保有する院長の整体を受けられるので安心!

院長が必ず施術するのでご安心ください。

「当たり外れはありません」

あなたは医療系の国家資格をもつ院長から施術を受けることができます。経験が浅いスタッフにあたることは一切ありません。

豊富な経験を元にあなたに最適な施術をご提案しますので安して当院の施術をお試しください。

強い痛みや痺れでお悩みの方はTVでも話題の画期的な鍼療法で痛みを解決します。

肩のトリガーポイント鍼治療法

鍼の強制はしませんのでご安心ください。

「ためしてガッテン」に当院の手技療法「トリガーポイント」が紹介されました

「強い痛みや痺れ」もお任せください。

痛みの原因に直接アプローチするトリガーポイント療法という技術を用います。

この手法は「上がらなかった肩が上がる」「回らなかった首の可動域が広がる」など、筋肉や筋膜の損傷に効果があります。

鍼は苦手という方も多いかと思います。もちろん個人差はありますが、一人ひとりが痛いと感じない様に鍼をうちます。

施術を受けた方は「ズーンと、痛みに効いてる感じがします!」「気持ちいい!」と表現する方も多くおります。

鍼施術メニューをご予約頂いた方の施術となります。無理な施術はご提案しませんのでご安心ください。

みはら整体院では産後の骨盤矯正認定院なので日本でも選りすぐりの施術を受けることができます

産後骨盤矯正で診えたママと赤ちゃん

ママさんクチコミNo.1!

産後骨盤矯正認定院の画像

大田区大森エリアのママさんからの人気No.1!

当院では産後崩れてしまった体型を改善する「産後の骨盤矯正」がとても好評です。

好評をいただいた結果、技術が証明された全国の整体院におくられる「産後骨盤矯正認定院」にも選ばれています。

産後の骨盤の歪みだけではなく、授乳時や育児の姿勢で歪んだ身体全体のバランスをみて快適な子育てライフを応援します。

専門用語を使わない分かりやすい説明なのでお身体の状態や不調の原因が明確になります

施術の説明を受ける女性

専門用語を使わず分かりやすい説明!

「説明が分かりにくかった…」

あなたは整体院や病院でこのような経験をしたことはありませんか?

ご安心ください。当院ではお身体の状態を分析し、専門用語を使わずにあなたの身体の状態を分かりやすく解説します。

海外で指導経験も豊富な身体の専門家も絶賛!

今時珍しいお客さま想いの先生です

大川学園医療福祉専門学校
芳愛鍼灸治療センター センター長
はり灸みつき堂 院長 森 孝史 氏
鍼の指導者。海外での指導経験も豊富な身体の専門家。

鎌田先生とは、鍼灸マッサージ学校で出会い、同じ歳という事もあり自然に話すようになりました。

話しかけにくい風貌をしていますが、一度話してみるととても親身で優しい先生です。

特に、臨床に取り組む姿勢は学生時代から真面目で勉強熱心な先生で、臨床に対しては妥協を許さない真っ直ぐな先生です。

真っ直ぐ過ぎて頑固な所もありますが、それぐらいの方がお客さまの為になるのではないでしょうか。たまに休院だと思うと、自分の技術を磨く為のセミナーに参加する為に休院するぐらいお客さまの辛さを何とかしたいと考えている、今時珍しい先生だと思います。

鍼灸では痛みに対してのトリガーポイント鍼療法を取り入れ、手技では姿勢矯正で美健整体、産後の骨盤矯正、О脚等足の悩みに美脚整体を取り入れています。

特にBefore&Afterにこだわり、施術後の直後効果には満足してもらえるのではないでしょうか。痛みで困っているお客さま、姿勢等気になっているお客さまは是非一度試されると良いと思います。

当院は大森在住の方々にとって通いやすいメリットがございます!

「赤ちゃんひとり自宅に残して外出できない!」というお母さんもご安心ください。

赤ちゃんを近くで見ながら受けられるから安心です! 

ベビーベットやプレイマットもあります。施術を受けているときは保育士・シッターがしっかり面倒を見させていただきます。

大森にお住まい。赤ちゃんをお家に1人で置いておけないお母さんもお気軽にご来院くださいませ。

 

施術の流れ

初めて整体を受けるお客さまからからよく頂く質問

赤ちゃんと一緒でもいいですか?

はい、赤ちゃんとでもご来院いただけます。

ベビーベッドやプレイマットもございます。施術の間は保育士・シッターが面倒を見ますので、リラックスして施術をお受けいただけます。

「赤ちゃんをお家に1人でおいておけない」そのようなお母さんもご安心してご来院ください。

どの様な格好で行けばいいですか?

お着替えをご用意しておりますので、お好きな格好でご来院いただけます。

お着替えは清潔なTシャツとスウエットをご用意しております。鍼の場合でのお着替えが必要な時は鍼用のお着替えもご用意しております。

又、整体用のおズボンなども用意してありますが、ご自分の物がよろしければジャージなど動き易い物をお持ちいただくこともできます。

どれ位の間隔で何回位通えばいいですか?

その方の症状や痛みの度合い等にもよります。

一般的には数回で改善される方もいますが、根本的な施術には回数が必要です。その方の生活パターンなどもありますので、無理に来院させる様な事は一切ありませんのでご安心ください。

施術は痛くないですか?

はい、痛みはありません。

「バキバキしたり痛い施術は怖い」そのようなご心配はございません。当院ではバキバキしない身体に優しい施術を行います。

基本的に痛みは伴いませんが、お客さまによっては「痛キモチイイ」と感じる場合もあります。

そのような場合でも力加減を調節することができますので、もしこれまで痛いのは怖くて整体に行きづらかったというあなたもご安心ください。

施術後に実感していただける4つの効果

1.身体の調子が良くなる。2.疲れの出にくい身体になる。3.スタイルが良くなる。4.痛みが気にならなくなる。

あなたが、今悩んでいる腰痛や肩こりなどのつらい症状

根本原因をしっかり見つけ出し歪みを整えればそのツライ症状は改善します!

どんな些細なことでもまずはお気軽にお問い合わせください!

トライアルキャンペーン実施中

*誠に申し訳ありませんが、ご好評につき、今現在来て頂いてる方を優先させて頂いてるため、キャンペーンを毎月先着 13名 とさせて頂いております。  

(3月) 13名⇒残り3

まずは遠慮なくお電話でご相談ください!

当院は大田区大森にある平和島駅から徒歩2分です!

03-3298-0020

メールからのお問合せはこちらをクリック

当院の整体にかける"ある思い"とは?

ここまで当院のホームページをご覧頂きありがとうございます。

毎日の子育てや育児、さらには家計を助けるためのお仕事お疲れ様です。

ご結婚後、お子さまが生まれると健康や美容など気にしていても、日々の忙しさから自分自身のことは後回しになってはいませんか?

わたしたち「みはら整体院はりきゅう院」は健康に気遣いたいけど時間がないあなたのお悩みに全力で向き合います。

時間がないあなたのために、朝は9時から夜は20時まで営業しています。また、赤ちゃんを家に一人で置いていけないというママさんでもお気軽に来院できるように、ベビーベットやプレイマット・保育士・シッター在籍なのでご安心下さいませ。

さらに、健康や美容のためにできる専門的な知識などもお伝えし、心も身体も健康になるようサポートするので当院であなたの健康に関するお悩みは全て解決します。

お客さまを幸せにすること。それが院長である私の幸せです。

ありがたいことに、ここ大田区大森・蒲田だけではなく、今では遠方からわざわざ通って来て下さるお客さまもいらっしゃいます。

私達の幸せはお客さまを幸せにすることです。そのためにセミナー等に参加して技術はもちろん、施術家としての心の在り方を日々勉強し、真摯にお客さまと向き合っています。

一度頂いたご縁は一生懸命大切に致しますので、是非一度あなたのお悩みをお聞かせください。あなたのご来院を心よりお待ちしています。