大田区大森地区でクチコミNO1!プロアスリートも推薦する改善率9割以上の整体院

みはら整体院はりきゅう院


年始のご挨拶

明けましておめでとうございますsmiley昨年中は大変お世話になりました。本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
あっという間に年も明けて、当院も1月4日から診療させて頂いております。皆さん、どんなお正月を過ごされたでしょうか、、、?

私達は、毎年恒例の相模原にある院長の実家に帰っての年越しでした。年が明ける直前に、近くのお寺に行って列に並び、除夜の鐘をついてきました。これも毎年恒例です。帰り道に星を見上げて(毎年東京よりはキレイに見えます)去年の反省や、今年の目標などを少し話したりします。

年初めに、とてもインパクトのある話を院長のおばあちゃんから聞きました。御年92歳のおばあちゃんが「今日出来る事は、明日には絶対しない。今日、汚れが気になったら、その時すぐに掃除するの。だって、私くらいの歳になったら、今日1日生きている保証が無いでしょう?」と、、、。

凄い覚悟だなと思いました。私達だって本来、事故や災害などで明日生きている保証なんて無いのに、「明日でいいか、、、」と、ついつい後回しにしてしまいます。いけませんね。おばあちゃんの話はとても重みがありました。反省です。1日1日に感謝して、毎日最善を尽くして今年は過ごそうと思いました。

今年も色々な方達とご縁でお会いして、色々な事があって、嬉しい事も悲しい事も経験すると思います。その出来事の1つ1つを大切に受け止め、感謝し、学び、少しでも成長出来る様にしていきたいと思います。そして、私達の治療院の理念の1つでもある「1つでも多くの笑顔をつくることに全力を尽くします」を徹底していきたいと思います。

あなたの笑顔、ご両親、お子さん、ご主人、奥様、お友達、、、。そして私達の笑顔も大切に、今年も一生懸命BESTを尽くして参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。今年も笑顔が溢れる、良い1年であります様に、、、。(^-^)


shotto.jpgのサムネイル画像

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

みはら整体院はりきゅう院のご案内

住      所:
〒143-0011
東京都大田区大森本町2丁目31−7コーポあづま101

アクセス:
京浜急行線 平和島駅から徒歩2分
京急大森町駅徒歩10分
JR大森駅よりバス10分

LINEからもご予約頂けます!友だち追加
お問い合わせ・ご予約
03-3298-0020
営業時間:
▽月火水金   
9時00分~12時30分
14時30分~20時00分

▽木
9時00分~14時00分
(昼休み無し)

▽土曜・祝日
9時00分~19時00分
(昼休み無し)
休業日:
日曜日
祝祭日(不定休)

メールでのお問い合わせ


鍼灸院の口コミサイト「しんきゅうコンパス」

ページ上部へ