大田区大森地区でクチコミNO1!プロアスリートも推薦する改善率9割以上の整体院

みはら整体院はりきゅう院


交通事故治療

みはら整体院では自賠責保険での治療が出来ます

交通事故治療では自賠責保険を使って治療が出来ますので一般的には患者様の負担は無しで治療が出来ます。

交通事故HP1.png

早い段階で治療する事で後遺症などが残りにくくなりますので、早期の治療で早期回復、早期復帰を目指しましょう。まずは、一度ご相談下さい。

交通事故に遭ってしまった場合の対処法

①直ぐに警察に連絡しましょう。事故の届け出が必要です。

②加害者の名前・連絡先・自賠責保険の情報(保険会社名など)を確認しましょう。

③病院で診断してもらいましょう。治療には負傷部位、症状など医師の診断が必要です。

④当院にご連絡下さい。その後、自賠責の保険会社に「みはら整骨院」で治療を受ける旨をお伝え下さい。

⑤保険会社から当院に連絡が入り、治療開始になります。

交通事故HP2.png

治療の流れ

①当院はご予約優先ですので、お電話でご予約頂いた方がお待たせしませんし、ご案内がスムーズですので是非ご予約下さい。

②問診でお話を伺います。交通事故の場合は後から痛みが出る場合もありますので、どんな些細な事でもご相談下さい。この時、事故の状況や負傷部位の確認をしますので、医師の診断書のコピーなどあるとスムーズです(無くても大丈夫です)

③検査でお身体の状態を診させて頂きます。

④治療を開始します。施術に関わる書類作成などは当院で行いますので、安心して治療に専念して下さい。

⑤症状が改善されたら、治療完了です。(その方の症状などにもよりますが、3か月~6か月程度で治癒する方が殆どです)

交通事故HP3.png  

みはら整体院はりきゅう院のご案内

住      所:
〒143-0011
東京都大田区大森本町2丁目31−7コーポあづま101

アクセス:
京浜急行線 平和島駅から徒歩2分
京急大森町駅徒歩10分
JR大森駅よりバス10分

LINEからもご予約頂けます!友だち追加
お問い合わせ・ご予約
03-3298-0020
営業時間:
▽平日    
9時00分~12時30分
14時30分~20時00分

▽土曜・祝日
9時00分~19時00分
(昼休み無し)
休業日:
日曜日
祝祭日(不定休)

メールでのお問い合わせ



平和島駅×鍼灸部門
平和島駅×健康・美容サービスその他部門
2017年10月時点

みはら整体院はりきゅう院     (併設みはら整骨院)の口コミをもっと見る

鍼灸院の口コミサイト「しんきゅうコンパス」

ページ上部へ