大田区大森地区でクチコミNO1!プロアスリートも推薦する改善率9割以上の整体院

みはら整体院はりきゅう院


必ずお読み下さい

保険適応の治療と保険適応外の治療の違いとは?

本来、治療院で保険の対象となるものには制限があります。

原因がはっきりしている(いつ・どこで・どのようにして痛めたか)もので尚且つ(受傷後一週間以内位)の捻挫・挫傷・打撲・脱臼・骨折に限られます。原因がはっきりしない負傷や、慢性の肩コリ・腰痛・筋肉痛・膝痛・頭痛・五十肩などや全身疲労による慰安的な施術などは保険の取り扱いが出来ません。

又、昨今では国民医療費の増大に伴い、国の財政を圧迫している事はご存知かと思います。国の方針としては、医療費の削減と適正化を強化しています。

当院が扱う治療法について

当院は完全自費制の整体院です。

そこで、当院では保険施術の枠に囚われない完全自費という形をとらさせて頂いております。痛みや不調は、あたかも急に出て来たものの様に思われますが、長年の癖や不良姿勢等の積み重ねで、痛みやシビレとしてとして発症しているものが殆どです。

1回の治療で良くなる場合もありますが、根本的な原因を取り除く為には複数回の治療を要する方が大多数です。

012821e20261cb1bdcd6a95712fcada2_s[1].jpgのサムネイル画像

○凝った(痛い)所だけ揉んでほしい!
○とにかく値段の安い所に行きたい!

この様な方は他のマッサージ店やリラクゼーションサロンなどをお勧めします。辛い症状を根本から改善したい!という真剣な思いの方のみお待ちしています。(ご予約優先)

一緒に笑顔になりましょう(^-^)

みはら整体院はりきゅう院のご案内

住      所:
〒143-0011
東京都大田区大森本町2丁目31−7コーポあづま101

アクセス:
京浜急行線 平和島駅から徒歩2分
京急大森町駅徒歩10分
JR大森駅よりバス10分

LINEからもご予約頂けます!友だち追加
お問い合わせ・ご予約
03-3298-0020
営業時間:
▽平日    
9時00分~12時30分
14時30分~20時00分

▽土曜・祝日
9時00分~19時00分
(昼休み無し)
休業日:
日曜日
祝祭日(不定休)

メールでのお問い合わせ



平和島駅×健康・美容サービスその他部門
2016年11月時点

みはら整体院はりきゅう院(併設みはら整骨院)の口コミをもっと見る

鍼灸院の口コミサイト「しんきゅうコンパス」

ページ上部へ