大田区大森地区でクチコミNO1!プロアスリートも推薦する改善率9割以上の整体院

みはら整体院はりきゅう院


「ひよこクラブ」3月号に紹介されました!

こんにちはsmiley今日は4月の暖かさで、気温もグッと上がるようですね。その後は又、寒さが戻るとか、、、down身体も気温の変化についていけませんsweat01体調を崩されている方が本当に多いです。皆さんもご注意をsign03

先日、2月15日発売の「ひよこクラブ」の「産後の骨盤ケア」のページに当院が紹介されました!!お陰様で当院の「産後の骨盤矯正」も、多くのママさん達に大好評です。「説明が丁寧で分かりやすかった。」「赤ちゃんと一緒でも安心して通える。」「ママ友に痩せた?って聞かれた。」などなど、沢山の喜びの声を頂いています。

「産後は骨盤矯正が大事!って良く聞くけど、、、何故なんだろう??」という素朴な疑問にお答えします。妊娠中はお腹の中に、赤ちゃんと羊水、胎盤など約5リットルの物が入っています。元々あった内臓なども、前後左右に押しやられています。ある意味、赤ちゃんが支えになった姿勢になっているのです。それが一気に出産によって、無くなってしまう、、、。身体全体のバランスが崩れて、歪みやすくなるのは想像できますよね?

又、出産時には出産する為に、関節を緩める「リラキシン」というホルモンが分泌されて、身体中の関節が柔らかくなっています。勿論、骨盤も開いていますね。開いた骨盤に、歪んだ姿勢、、、。育児による猫背など、産後は骨盤だけでなくお身体全体に負担が掛かるので、様々な不調が出やすいのです。

肩こり、腰痛、恥骨や尾てい骨の痛み、尿漏れや浮腫みなど、、、。そのままにしておくと、歪んだ骨盤と身体
のまま固まってしまいます。スッキリしないまま、身体の不調が続いてしまう事になります。ですので、「産後の骨盤矯正」が必要なのです。

当院の「産後の骨盤矯正」は骨盤だけでなく、お一人お一人のお悩みに合わせた施術をしていきます。「産後、何だかスッキリしない。」「辛い症状で悩んでいる。」そんな方は、是非一度私達にご相談下さい!あなたにBESTな施術をご提案させて頂きます(^-^)

ひよこクラブ 3月号表紙.jpg

みはら整体院様 (003)ひよこクラブ.jpgのサムネイル画像

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

みはら整体院はりきゅう院のご案内

住      所:
〒143-0011
東京都大田区大森本町2丁目31−7コーポあづま101

アクセス:
京浜急行線 平和島駅から徒歩2分
京急大森町駅徒歩10分
JR大森駅よりバス10分

LINEからもご予約頂けます!友だち追加
お問い合わせ・ご予約
03-3298-0020
営業時間:
▽平日    
9時00分~12時30分
14時30分~20時00分

▽土曜・祝日
9時00分~19時00分
(昼休み無し)
休業日:
日曜日
祝祭日(不定休)

メールでのお問い合わせ


鍼灸院の口コミサイト「しんきゅうコンパス」

ページ上部へ