大田区大森地区でクチコミNO1!プロアスリートも推薦する改善率9割以上の整体院

みはら整体院はりきゅう院


歪みと姿勢

こんにちはsmiley11月なのに都心でも雪snowビックリしましたね~sweat0254年ぶりだとか・・・とても寒かったですね。ご自身が体調を崩されたり、お子さんが風邪をひかれたり・・・皆さんもくれぐれもご注意下さいね。

当院の姿勢矯正は、ビフォア・アフターの写真をお撮りして、客観的にご自身の姿勢を見て頂いています。皆さん、1度で変化を感じて頂けますが、脳も筋肉も「悪い姿勢が楽な姿勢だ」と認識しているので、繰り返し「正しい姿勢」を教えてあげる事が必要です。最初は1度の矯正で変化しますが、やはり戻りも強いです。又、お仕事や日常生活の中での癖などもあるので、戻りもその分早いのです。

5~6回目位になると、姿勢の変化だけではなく「呼吸が楽になる」「肩が軽くなった」「頭痛が出なくなった」「腰痛が楽になった」「疲れにくくなった」など実際のお身体の変化を実感して頂けます。そして、もう一度写真をお撮りして、今度は最初におみえになった時のビフォアと6回目~7回目におみえになった時のビフォアを比べてみます。

ビフォア・ビフォアを比べてみると、皆さんビックリするほど姿勢が変わっています。それだけ、歪みが整って「正しい姿勢」が定着してきた証拠です。中には別人の様にスタイルが変化している方もいます。ご自身でもビックリされる方が多いです(^^;)但し、良い姿勢に整っても、一生歪まないという訳ではありませんね。足を組んだり、肘を付いたり、日常のちょっとした仕草や癖も歪みの原因になります。

只、1度正しい姿勢を記憶してしまえば、歪みが出ても戻すのが簡単になります。「自転車に乗る」のと似ていますね。1度乗れる様になってしまえば、しばらく乗らなくても乗れますよね。ですから、最初が肝心なのです。脳と筋肉が正しい姿勢を記憶するまでは、あまり間をあけずにご来院頂いています。

「今のツライ症状を根本から改善したい!」という方は是非1度ご相談下さい(^^)/

ゴールデンライン1.pngのサムネイル画像

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

みはら整体院はりきゅう院のご案内

住      所:
〒143-0011
東京都大田区大森本町2丁目31−7コーポあづま101

アクセス:
京浜急行線 平和島駅から徒歩2分
京急大森町駅徒歩10分
JR大森駅よりバス10分

LINEからもご予約頂けます!友だち追加
お問い合わせ・ご予約
03-3298-0020
営業時間:
▽平日    
9時00分~12時30分
14時30分~20時00分

▽土曜・祝日
9時00分~19時00分
(昼休み無し)
休業日:
日曜日
祝祭日(不定休)

メールでのお問い合わせ



平和島駅×鍼灸部門
平和島駅×健康・美容サービスその他部門
2017年10月時点

みはら整体院はりきゅう院     (併設みはら整骨院)の口コミをもっと見る

鍼灸院の口コミサイト「しんきゅうコンパス」

ページ上部へ