大田区大森地区でクチコミNO1!プロアスリートも推薦する改善率9割以上の整体院

みはら整体院はりきゅう院


猫背

おはようございますsmiley朝晩と昼間の寒暖差が激しいですね~sweat01本当に風邪をひいたり、体調を崩している方が多いです。今の風邪は喉にくるようで、咳をしている方が多いですね。そして、季節の変わり目だからか中々治りづらい様です。皆さんも、くれぐれもご注意をsign01

最近では、男性でも猫背を気にしている方が多いですね。症状は首こり・肩こり・頭痛でおみえになっても必ず「姿勢が悪くて、猫背なんです」とおっしゃいます。本当のお悩みは「姿勢が悪い」「猫背」なのですね。私達の日常生活は圧倒的に前屈みになる事が多いんです。PC作業でも、スマホでも、育児でも腕を前に出して、背中を丸める姿勢になりがちです。そうすると、首が前に出て姿勢が崩れ猫背になり、首こり・肩こり・頭痛の原因になります。

皆さん、「姿勢が悪いのはダメだ」「猫背は良くない」と思っていても、では実際何がどういけないのかは良く分かってない方が多いです。猫背の不調として、首こり・肩こり・頭痛が代表選手ですが、腰痛なども姿勢の悪さから骨盤が歪んで発症します。更に歪みが強くなると、足にまで影響してО脚になったりもします。すると・・・血流もリンパの流れも悪くなり、とても不健康な身体になってしまいます(>_<)何より、見た目も老けて見えて美しくないですね。

本当の美しさは、身体の内側も見た目も健康的な身体の事だと思うのです。血流やリンパの流れが良くなれば、肌の血色も良くなりツヤも出てきます。姿勢も真っ直ぐになり見た目も驚くほど若返ります。皆さん、様々なお悩みでおみえになりますが、欲しいのは「内側も外側も健康的な身体」ですよね(^_-)-☆そのお手伝いを全力でさせて頂いています!

こりや痛みが取れたその先に、本当の美しさと健康的な身体があります!!一緒に「その先」を目指しませんか?(^-^)


患者さんの声6.jpg


更新

<< 前の記事 次の記事 >>

みはら整体院はりきゅう院のご案内

住      所:
〒143-0011
東京都大田区大森本町2丁目31−7コーポあづま101

アクセス:
京浜急行線 平和島駅から徒歩2分
京急大森町駅徒歩10分
JR大森駅よりバス10分

LINEからもご予約頂けます!友だち追加
お問い合わせ・ご予約
03-3298-0020
営業時間:
▽平日    
9時00分~12時30分
14時30分~20時00分

▽土曜・祝日
9時00分~19時00分
(昼休み無し)
休業日:
日曜日
祝祭日(不定休)

メールでのお問い合わせ


鍼灸院の口コミサイト「しんきゅうコンパス」

ページ上部へ