大田区大森地区でクチコミNO1!プロアスリートも推薦する改善率9割以上の整体院

みはら整体院はりきゅう院


当院の「整体」に対する考え方

当院では「整体」とは、身体の歪みを整えて骨格を正しい位置に定着させ、症状の根本改善を目指すものだと考えています。骨格が整うと、中に入っている内臓の位置も正しく整い、内臓がきちんと働く様になります。また、胸郭にアプローチする事で呼吸量も大きく変化し血流やリンパの流れも良くなるため、身体全体の機能が正常に働く様になり、様々な不調が改善されていきます。

そもそも、人間の身体には自分の力で身体の不調を治す自然治癒能力が元々備わっています。しかし、身体が歪んでいたり身体が正しい状態になければ、その力は十分に発揮されません。当院の施術は皆さんのお身体の中にある自然治癒能力を、最大限に引き出す為に骨格と機能、そして心を整えます。

骨格、機能、心を整える事が本当の意味での「整体」だと当院では考えています。 この密接した3つが整って初めて、お身体も心も健康的になるのです。筋肉、筋膜、骨格にアプローチする「整体」で、歪みの原因を改善しコリや痛みを繰り返さない身体作りを目指します。

定期的な整体が大事

日常生活での不良姿勢や癖などが原因で、知らず知らずのうちに身体が歪んできてしまい、コリや痛みが生じてしまうことがあります。身体の歪みはあらゆる不調を引き起こしますので、繰り返し正しい骨格に戻し、脳にも筋肉にもその位置を記憶させる必要があるのです。

そのため、整体による定期的なメンテナンスが、疲れや痛みの出にくい心身ともに健康的な身体作りを可能にすると当院では考えております。

身体の不調が改善する姿勢ゴールデンライン

HPトライアル.pngのサムネイル画像

みはら整体院はりきゅう院のご案内

住      所:
〒143-0011
東京都大田区大森本町2丁目31−7コーポあづま101

アクセス:
京浜急行線 平和島駅から徒歩2分
京急大森町駅徒歩10分
JR大森駅よりバス10分

LINEからもご予約頂けます!友だち追加
お問い合わせ・ご予約
03-3298-0020
営業時間:
▽平日    
9時00分~12時30分
14時30分~20時00分

▽土曜・祝日
9時00分~19時00分
(昼休み無し)
休業日:
日曜日
祝祭日(不定休)

メールでのお問い合わせ



平和島駅×鍼灸部門
平和島駅×健康・美容サービスその他部門
2017年10月時点

みはら整体院はりきゅう院     (併設みはら整骨院)の口コミをもっと見る

鍼灸院の口コミサイト「しんきゅうコンパス」

ページ上部へ