大田区大森地区でクチコミNO1!プロアスリートも推薦する改善率9割以上の整体院

みはら整体院はりきゅう院


整体とは?

リラクゼーションマッサージとの違い

当院では、○分○○円というようという様なマッサージはしていません。その理由としては、リラクゼーションのマッサージと、当院の「整体」とでは目的が明らかに違うからです。リラクゼーションのマッサージは、症状を改善する為に行う施術ではなく気持ち良くなる事が目的なので、一時的に症状は楽になりますがすぐに元の状態に戻ってしまいます。

一方、当院の「整体」は「症状を改善する事」を目的に、筋肉だけでなく筋膜や骨格にもアプローチして身体の歪みを整えます。継続して施術を行う事で、コリや痛みを繰り返しにくい身体を作り、症状の根本改善を目指していきます。

一般的なマッサージでは、筋肉だけをほぐす事に終始しがちですが、歪んだ骨格のまま筋肉だけ緩めても根本的な改善にはなりません。筋肉、筋膜、骨格に同時にアプローチして、骨格を正しい位置に定着させることで初めて身体は本来の力を発揮できるようになるのです。

当院の整体では、バキバキしない痛気持ちいい施術で骨盤や姿勢を矯正していきます。1度の施術でも身体の変化や効果は実感して頂けますが、継続して行うことでコリや痛みを繰り返さない健康的な身体が作られていきますよ。 院内 施術2.jpg

整体で得られる効果

当院の整体治療では、身体の歪みを矯正し正しい位置に定着させる事で、血流やリンパの流れを良くします。

身体が歪んでいると、血管やリンパの通り道も真っ直ぐでは無くなり、内臓なども圧迫されて機能が低下してしまいます。骨格が正しく整う事で、内臓は正しい位置に戻り血行やリンパの流れが良くなりますので、コリや痛みは勿論、冷えや浮腫み等も改善されていきます。

また、施術の際、胸郭にもアプローチするのですが、そうすると呼吸の量が大きく変わってきます。呼吸の量が変わるという事は、今までより沢山の酸素が身体に取り入れられるので、身体全体に酸素がいきわたる様になります。正しい姿勢が保てる様になり、呼吸量が今より5%UPするだけで、1日の呼吸量は500mlのペットボトルで1150本分も増加します。

呼吸量がUPすると、それだけで基礎代謝が上がり脂肪が燃焼されやすくなりますので、自然と痩せやすい身体になっていきます。さらに、代謝だけでなく基礎体温も上がるので、免疫力もUPして疲れにくい丈夫な身体作りが可能になります。

心身ともに健康になる整体

呼吸量の増加は自律神経にも、大きく影響しますので自律神経を整える作用もありイライラや不眠などの解消にも効果的です。

「整体」で歪みを正しく矯正していく事で、外側からの美しさと若々しさだけでなく、内側からの健康的な身体作りが可能になりますので、心身ともに本当の意味での「健康」を手に入れる事が出来ます。当院の施術は、骨格、機能、心を整えて、真の健康に近づける事が出来る「整体」なのです。

整体で姿勢が変わる画像
HPトライアル.pngのサムネイル画像

みはら整体院はりきゅう院のご案内

住      所:
〒143-0011
東京都大田区大森本町2丁目31−7コーポあづま101

アクセス:
京浜急行線 平和島駅から徒歩2分
京急大森町駅徒歩10分
JR大森駅よりバス10分

LINEからもご予約頂けます!友だち追加
お問い合わせ・ご予約
03-3298-0020
営業時間:
▽平日    
9時00分~12時30分
14時30分~20時00分

▽土曜・祝日
9時00分~19時00分
(昼休み無し)
休業日:
日曜日
祝祭日(不定休)

メールでのお問い合わせ



平和島駅×健康・美容サービスその他部門
2016年11月時点

みはら整体院はりきゅう院(併設みはら整骨院)の口コミをもっと見る

鍼灸院の口コミサイト「しんきゅうコンパス」

ページ上部へ